アメリカ復活Note  〜アラフィフから再渡米〜

内面から出る強さ美しさを身につけるべくアラフィーになって敗者復活を狙う私が、日々の生活を記録します。

お気に入りNo.1〜冷めると早い〜

お気に入りNo.1に返信したところ、私の抱える問題について、

「大丈夫」って言ってんのに、アドバイス的なラインの返信がまたあった。

 

「こっちからヘルプ必要になったら連絡するね〜」つってんのに、

(だって貧困の私にはどうしようもならない。半分お金支援するよ、と言われてるけど、お金を絡めたくない)

相手に通じるのは難しいのか、結構ライン来るようになった。

 

「今夜話そうよ」ってライン後、私が入浴中に電話があったので、

「また明日か、時間あったら話そう〜」ってラインで伝えといた。

翌日また、ラインがあったのでしばらくほっといて、スタンプ返信だけしておいた。すると、お気に入りNo.1からの連絡は今のところなくなった。

 

あんだけ好き好きモード全開だったのに、こんなにも冷めるとは!

いつものことだけど。

通常運転の私に戻った。

私って好きになると沸点まで凄まじい勢いで達するが、冷めると気持ち悪いって思うほど冷める。

相変わらずだな私も。

 

ただ、ある方のアドバイスが心に残っており、縁は切らないつもり。

また再開した時にビールでも一緒に飲めて、勉強になることもあるだろうし。

お気に入りNo.1の話はこれにて完結。