アメリカ復活Note  〜アラフィフから再渡米〜

内面から出る強さ美しさを身につけるべくアラフィーになって敗者復活を狙う私が、日々の生活を記録します。

ベッドルームの壁色

昨日は早めに寝て6時に起床。

初めてぐっすり寝れた感じ。

 

7時に友人のペイント屋さんが来るので二人でベッドルームの整理。

友人が到着。夫と同い年くらい。服装も似ているんだが、なんだか友人こ綺麗。私の夫もこんな清潔感あって欲しいな〜夫に協力していこう、と心に誓った。

友人曰く、私の選んだ色はシックでコンサバでCalmできる色でご自身の家の壁色もこんな感じと言ってくれて安心した。

 

夫はゴルフなのでいつも通りのツナサンド、りんごを持って行ってもらった。こんなものでも喜んでくれて、ありがとう夫。

 

今日は初めての英語のクラス。

思ったより簡単な内容だけど、クラスメイトと喋れるのが楽しい。

 

今日は夫とも電話で話したり機嫌が良い。